もう一人の僕 スロペディア まっつん

こんにちは

まっつん(@emuhatim8)です。

ネタがな~いwww定期的に来るネタ切れですwwwあるっちゃあるんですがネタ切れですwwwさてってことで

第2回無許可コラボww

はい第1回は基本的に著作権フリー

唐子(@takato6342)さん

がよくターゲットになっていますが。

今回はまさかの偶然同性同名?なのかわかりませんがブロガーの

まっつん(@yutomo0930)さん

をターゲットにしていこうと思いますww怒られないか心配ですが、まぁ大丈夫でしょうwww


スポンサーリンク


基本的に無許可コラボのターゲットになる方は絡みがあり、ある程度いじってokという雰囲気があり。なおかつ他のプラットホーム(ブログとかyoutube)がある方が基本的にターゲットになりますwww

さて同じまっつんが2人になりましたwwwこれは大変ですので基本スペックを見比べていきましょう。

まっつん俺もう一人の僕
メイン分野パチンコパチスロ
トータル収支1400万円1500万円
専業or兼業専業兼業
年齢25歳30歳後半ぐらい?
結婚は?独身結婚

あれ?これ俺全部負けてない?….

えっと控えめに全敗な気が…..

私のスペック低すぎ…つまり

ワイが相棒でもう一人の僕(王様)状態ですねwwwさてこれ以上の格付けは個人的にブーメランでグサグサくるだけなのでwwもう一人の僕のブログをざっくり紹介しましょうwww

ブログ名

スロペディア

特徴は自作のイラストを挿入して面白おかしくブログを更新している事。

デビュー機種は4号機初代北斗現在は夫婦で兼業稼働(ブログから抜粋)

さてもう一人の僕と相棒(ワイ)との一番の違いはやはり パチスロでしょう。ちなみに相棒(ワイ)のスロットの実力はと言うと。

友人友人

まっつんスロット下手だからパチンコだけ打ってた方が稼げると思うよ

って言われるレベルです(ガチで言われてます)wwまぁ実際スロットは下手ではないですが、中の下レベルwwそんな中6号機メインでしっかり収支を残しているもう一人の僕はすごいや!!

生涯収支+15,527,600 \ 1千万突破 /
2009年2,256,300
2010年2,002,140
2011年4,590,560
2012年3,394,050
2013〜2017子育てのため、パチスロを封印
2018年+974,100
2019年+2,310,450

※単位は日本円ではありません。(ブログから抜粋)

もう一人の僕がブログ内で収支を公開していたので拝借しましたが、なかなか凄い収支をしていますね。しかもしっかりパパもしていると言う。僕なら子供嫁にまかせてパチンコ行ってそうw(そもそも結婚すら…)

現在もスロメインで2019年230万円オーバー(最終更新日は不明)

本業は不明ですが兼業でしっかり収支を残せてるのは素直に凄いっすね。

ちなみに自身がツイッターのプロフィールで

変なイラストは全て自作!!って書いていたのでブログを拝見すると….なかなか個性的なイラストですね。

さてもう一人の僕のブログは主に稼働ブログその稼働ブログを自作のイラスト付きで面白おかしく記事にしていると言った形になります。

絵が描けない相棒(ワイ)からすると羨ましい限りです!!

さて今回は無許可コラボなので本人からの裏での打合せが無く怒られてこの記事が消える恐れが….おそらくもう一人の僕の目には届くでしょう!!

ちなみにもう一人の僕のブログは攻略と言うより稼働ブログを面白おかしく書いているので、勝ってる風景を見て勝ち方を学ぶ感じですね♪読み物としても面白いので是非ご覧くださいね!!

上記の画像からブログに飛べます<m(__)m>

是非もう一人の僕のスロペディアもよろしくね♪

まっつんさんのツイッターはこちら

明日の朝激オコのDMが届いてない事を祈り今日は早く寝たいと思いますww
(怒られなければ正式コラボしましょうww)


スポンサーリンク

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとワイの応援もww↑