スーパー海物語IN沖縄4アイマリンの止め打ちを詳しく解説していきます。釘読みはこちら
電サポ止め打ち
でんちゅーが開いたら3発
※スルーが枯れるようなら打ちっぱなしと併用するのがお勧めです。下記記載。
※ ○=非点灯 ◎=点滅 ●=点灯
○◎ でんちゅー開放残1
◎◎ でんちゅー開放残2
◎● でんちゅー開放残3
●● でんちゅー開放残4
開放残2になったら打ちっぱなし 残3以上なら止め打ちといった具合に切り替えながら止め打ちをするのをオススメします。
ラウンド止め打ち
アタッカーに玉が6発拾われたら打ちだし停止、ラウンドが切り替わらなかったら3発打ちだす。以下繰り返し。
ポイント
甘デジスペックなので電サポの増減等が勝敗に直結しやすい部類になります。簡単なので必ず実戦しましょう。
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