忍者ハットリ君(1/319)釘読み 止め打ち ボーダーライン 機種解説を行います。本機はヘソ3発返しの高継続一種二種タイプです。また右打ちはモードを選べますがこれは出玉の見せ方を変えているだけで実際どちらを選んでもぉなしです。
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Table of Contents
基本情報
基本スペック
大当たり確率
通常時 | 1/319.7 |
ST中 | 1/5.3 |
突入率継続率
突入率ヘソ入賞時1% 突破率約65%(5回転) 継続率 約76% |
大当たり振り分け
ヘソ入賞時 | |
9R(100回) | 1% |
9R(1回) | 99% |
電チュー入賞時(残保留以外) | |
10R(1回) | 100% |
電チュー入賞時(残保留) | |
10R(99回) | 100% |
表記出玉10c×11発
10R | 930発 |
9R | 900発 |
ボーダーライン
換金率 | 表記出玉時 |
3.33(300発1000円) | 21.8 |
3.57(280発1000円) | 21.2 |
等価(250発1000円) | 20.2 |
回転率別 期待値表
一日打った場合の期待値(1回転単価) | ||
等価 | 3.57円持ち玉 | |
1000円 22回転 | 8374円 (3.8円) | 7474円 (3.3円) |
1000円 23回転 | 12722円 (5.7円) | 11354円 (5.1円) |
1000円 24回転 | 16707円 (7.5円) | 14911円 (6.7円) |
1000円 25回転 | 20374円 (9.2円) | 18184円 (8.2円) |
1000円 26回転 | 23759円 (10.7円) | 21204円 (9.6円) |
1000円 27回転 | 26892円 (12.2円) | 24001円 (10.9円) |
算出条件
10R930発計算
電サポ増減なし
1日2200回転計算(暫定値)
(内)は1回転単価少数第2位は切り捨て
持ち玉比率100%
※データを引用する際はこちらのURLを記載して下さい
止め打ち解説
現状一種二種なので保留を常にMAXにして止めるようにしましょう。残保留が4つある場合は打ちだしを停止するようにしましょう。
暫定版
ゲーム性解説
本機はモードを選択して、疾走モード(継続率重視)or懲悪モード(出玉率重視)と言う物がありますが。どちらを選んでも変わりません。
と言う物も残り保留で当たった場合次回まで確定するのでそれを使って上手く見せているだけです。ですのでどちらを選んでも結局変わらないよって言った形です。出玉の見せ方が違うだけです。
疾走モードは 57%→次回→57%→次回 これをトータルすると76%
懲悪モードは(57%,次回)→(57%次回) この(内)を1セットと見て57%となる
ざっくりこんな感じです。
通常消化スピードは比較的に早めなので1回転単価が安くても打てる場合はあるかもです。
ヘソ3発返し
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