ドラムゴルゴ13 (1/99) 止め打ち手順解説Light ver

ドラムゴルゴ13(1/99)Light ver 止め打ち手順を解説していきます。

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電サポ止め打ち手順

簡易手順

最終決戦
保留4になってokがでたら止める

スナイパーラッシュ中
保留1になったら4つ埋めて止める 10回転目はokがでたら止める。

単発手順

最終決戦 ラッシュ共通

電チュー拾われたら一発打ちだす
赤ラインを超えたら1発打ちだす

以下繰り返し。

アタッカー

超A級チャンス

上の超A級アタッカーを狙え!!と言い終えたら打ちだし開始 9発玉が拾われたら打ちだしを停止する。
※10cでパカパカが止まる

上の超A級アタッカーを狙え![ここで打ちだす] 上の超A級アタッカーを狙え! 上の超A級アタッカーを狙え! (3回セリフを言う)

ラウンド中止め打ち(9c)

5発目がアタッカーを拾われたら打ちだし停止 ラウンドが切り替わらなかったら3発打ちだす 以下繰り返し

出玉に関わる釘

※×矢印向きでマイナス調整

下道のこぼしポイントを確認しよう 青○釘が上に上がっていれば黄色ルートで玉がこぼれます。 アタッカーの返しが8発と少ないのでマイナス調整がかかっていると表記出玉が取れない事が多いので注意して下さい

真横から確認

ステージ止め

本機はステージ性能が高いため必ずステージ止めを実践しましょう

手順 ステージに玉が行ったら打ちだし停止、ステージから玉が落ちたら打ちだし再開

ワンポイント

超A級アタッカーが返し3発なので必ず10発拾わせるようにしましょう

電チューの返しが2発なので単発打ちで合わせる事によって若干の玉増えが見込めます。単発打ちが難しい方は保留1になったら4つになるように打ちだしましょう。

アタッカーは比較的にオーバー入賞しやすいのでオーバー入賞を狙う際は5発アタッカーに拾われたら止めるようにしましょう。 無駄玉除去の場合は4発拾われたら止めて下さい。

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