【オーバー入賞7割強】Pドラム海物語IN沖縄桜バージョン 止め打ち手順完全解説

Pドラム海物語IN沖縄桜バージョン止め打ち手順を完全解説 捻り成功率7割オーバーと高いデータが取れました。また電サポも簡単手順で微増するので是非試して下さい。


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電サポ止め打ち手順

小デジランプの点灯に合わせて打ちだしを変化させる。


○○
上点灯(M→I→S).
①開いたら2発
②開くと同時に2発
□○

右下点灯(S→I→S)
①開くと同時に1発
②開くと同時に2発
□○

左下点灯(M→I→I→L)
①開いたのを確認して1拍置いて3発
②開いた後1.5秒後に2発

S ショート開放
M ミドル開放
L ロング開放
I インターバル

※スルーが枯れる場合は②(2開放目)を2発から3発に変えて下さい。左下点灯以外ですと1開放目がミドル開放なので2/3で拾い切ります。

ラウンド止め打ち手順

インターバル止め

8発うって止める ラウンドが切り替わらなかったら2発打ちだす。

 

捻り打ち手順。

弱打ちで5発打ちだし止める
6発目を弱く
7発目をターボで全開にする。
※おまけに拾われたらその分を弱打ちで打ちだす。

ワンポイント

基本弱打ちでハンドルストロークを合わせ,強打ちはターボボタンを活用しよう
できるだけ弱打ちの玉が遊ぶ(暴れる)玉が好ましい。

増減に関わる釘

おまけポケット

電チューの返しが1発なのでオマケに入った分が電サポの増減に関わってきます。無調整以上なら玉増えが見込めます。マイナス調整なら現状維持が限界です。

重要度は低いので軽視してもいいポイントです。ただ増やしたいなら無調整が好ましい。

スルー

ここも止め打ちをするのであれば無調整・ちょいマイナスまでが好ましい。目安は4発に1発以上スルーに玉が抜けるのがベスト

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