P魔法少女まどか☆マギカ 止め打ち手順を解説します。本機は一種二種混合タイプで電サポ頻度は低いですが、止め打ちを駆使する事で打ちっぱなしと差をつける事が可能です。
スポンサーリンク
Table of Contents
V入賞手順
Vアタッカーが15発返しなので必ず10c入れるようにしましょう(10開放)
S→I→S→I→S→I→S×7回
上級手順
- Vを狙え矢印2回目で1発
- 1発目が拾われたら1発
- 2発目が拾われたら1発
- 3発目が拾われたら打ちっぱなし
- 打ちっぱなしトータル10発拾われたら止める
簡易手順
1回目のパカッを目視で確認したら打ちだし開始。10発入賞したら打ちだし停止。
S ショート開放
I インターバル
ラウンド止め打ち手順
簡易手順
10発打ちだして停止。以下繰り返し
上級手順
10発目を弱く11発目を捻る。
下アタッカー
7発入賞したのを確認して打ちだし停止。
返しが7発なので無理に捻らずインターバルを確実に止めよう
電サポ止め打ち手順
基本的に保留が0になったら保留を4に埋めてあげるだけでOK
打ちっぱなしのみを避ければOKです。
見ておきたい釘
右振り分け
ここがマイナスだと下アタッカーと電チューに向かう玉が少なくなって出玉面で若干のマイナスとなる。ただし頻度が少ないので軽視してもいいポイントである。
ST情報
マギカRUSH(15回転)
最初の4回転は即当たりゾーン、一瞬で消化されます。
残り10回転は前作の用に消化されます。
ラスト1回転+残り4回転はまとめて消化され告知されます。
アルティメットRUSH
基本的に図柄が動きだしたら打ちだし開始、図柄が止まった瞬間打ちだし停止、その後V入賞手順に移行しよう。
スポンサーリンク