AKB3 誇りの丘の止め打ち手順を紹介します。 簡単手順で玉減り防止につながりますので必ず実戦するようにして下さい。
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Table of Contents
電サポ止め打ち中
スーパーコンサート中(確変or時短)
保留が3個になったら2発打ちだす
※もしくは減った保留分単発打ち
ブーストアタッカー中
基本的に打ちぱなし テンパイ煽り シャッター演出が来たらすぐに止める 継続なら中図柄が止まった瞬間すぐに打ちだす。
ラウンド中止め打ち
16R時
15Rまでは10発打ちだして止めるインターバル止め(ラウンドが切り替わらなかったら1発打ちだす)
16R目のみロングパカパカなので打ちっぱなしで目視で10発アタッカーに入賞したら止める。
4R時
10発打ちだして止める ラウンドが切り替わらなかった場合1発打ちだす。 以下繰り返し。
2R短開放
2開放目が開いて1発目が拾われたら打ちだし停止。(1.6秒×2開放必ず拾わせましょう。)
ワンポイント
ブーストアタッカー中以外で電サポ残り保留で当たった場合は
このような画面が表示されます。
こちらの画面が表示された際は打ちだしをすぐに停止して。右打ち指示が出たら右打ちを開始して下さい
※内部的に当っていて内部的に変動しているため大当準備画面から2分程かかる。
こちらの当りで16Rを引いた場合ブーストアタッカーには行かずスーパーコンサート(確変)に行きます。
右打ちシステムについて
スーパーコンサート中の電チューについてはヘソ抽選になります(厳密にはヘソ保留と同じ抽選)ヘソ抽選を100回だと考えて下さい。(スライド電チュー=ヘソだと思って下さい。)
右のオマケ入賞口が電チュー保留になります。こちらが小当たり+50%で2400発のブースト保留です。
スーパーコンサート=ヘソ
ブースト=電チュー
になります。
出玉増減にかかわる釘
※×矢印向きでマイナス調整
※機種は違いますが配置は全く同じです
こちらがブーストアタッカーのスタートになります。極端なマイナスに注意して下さい(真上から見る。)。 よっぽどないですが万が一ブーストアタッカーが途切れる事がある場合はかなりまずいです…. なお返し1発なので単純にこぼれればこぼれるほどブーストアタッカーの出玉がマイナスになります。
※上記画像はマイナス調整になります。拡大して見て参考にして下さい。
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