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Table of Contents
基本情報
基本スペック
大当たり確率
通常時 | 1/99.9 |
ST中 | 1/24.9 |
突入率継続率
継続率 約90% |
大当たり振り分け
ヘソ入賞時 | |
5R確変(55回) | 1% |
5R通常(25回) | 99% |
電チュー入賞時 | |
10R確変(55回) | 5% |
5R確変(55回) | 25% |
3R確変(55回) | 70% |
表記出玉10c×7発
10R | 600発 |
5R | 300発 |
3R | 180発 |
ボーダーライン
換金率 | 表記出玉時 |
3.33(300発1000円) | 20.0 |
3.57(280発1000円) | 19.6 |
等価(250発1000円) | 19.3 |
※ トータル確率1R/4.63 電サポ増減無し
ヘソ消化1 残保留4個加味
止め打ち手順
電サポ止め打ち手順
本機は小デジの点灯によって開放パターンがわかります。
簡易手順
小デジが止まったら打ちだし開始
2開放目が閉まったら打ちだし停止
以下繰り返し。
上級手順
●○(左点灯)
S→I→S→I→S
①開ききったら1発
②開ききったら1発
③閉まったのを確認して2発
●●(両点灯)
M→I→M→I→M
①閉じると同時に2発
②閉じると同時に2発
③閉まったのを確認して2発
上級手順で1回転0.5~1発程度の玉増えが見込めます。
またスルーが枯れる場合は簡易手順を混ぜつつ枯らさないようにして下さい。
I インターバル
S ショート開放
M ミドル開放
※西陣のハンドルは1発余分に出る事が多いのでそれを加味して上手く止めて下さい。
ラウンド止め打ち手順
今までの西陣はインターバルが短かったですが今回はインターバルがそこそこ長いので必ずインターバルを止めるようにしましょう
インターバル止め
6発アタッカーに入ったら打ちだし停止
ラウンドが切り替わらなかったら2発打ちだす
捻り手順
5発アタッカーに入賞したら打ちだし停止
単発で9発まで入賞させる
10発目を弱く11発を全開で打ちだす。
※捻り効果はアタッカーのセンサー上決まりにくいのでインターバル止めを推奨します。
※ミドル手順をとりあえず乗せております。手順が変わっていれば訂正します。
増減に関わる釘
※×矢印向きで-調整
スルー
玉増えをさせるためには無調整が必須釘3本を真上から見て×矢印に曲がっていないかを確認してください。×矢印に曲がっていたら玉増えは難しいです。
※×矢印向きで-調整
こちらもこぼしポイントに絡むとその玉は死に玉になります。必ず無調整で。
真上から見て×矢印に曲がっていないかを確認
スルー・電チューが無調整であれば玉増えは可能です。
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