Pスーパー海物語IN沖縄6 釘読み 止め打ち ボーダーライン 機種解説

Pスーパー海物語IN沖縄6 釘読み 止め打ち ボーダーライン 機種解説


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基本情報

基本スペック

大当たり確率

通常時1/319.6
確変中1/31.9

確変突入率継続率

突入率 60% 継続率 60%

ジンベェタイム突入条件 継続率

確変or時短中の2R確変(8%)もしくは1%の10R確変+ジンベェタイムで突入
ジンベェタイム中通常当りが全て時短200回になり継続率は引き戻し込み78.8%まで跳ね上がる

大当たり振り分け

ヘソ入賞時
10R確変(次回まで)40%
2R確変(次回まで)20%
10R通常(時短100回)40%
電チュー入賞時(ジンベェタイム突入前)
10R確変
(ジンベェタイム次回まで)
1%
10R確変
(次回まで)
51%
2R確変
(次回+ジンベェタイム)
8%
10R通常
(時短100回)
40%
電チュー入賞時(ジンベェタイム突入後)
10R確変
(次回まで+ジンベェタイム継続)
52%
2R確変
(次回まで+ジンベェタイム継続))
8%
10R通常
(時短200回)
40%

表記出玉10c×15発

10R1400発
2R60発

ボーダーライン

換金率表記出玉時
3.33(300発1000円)19.5
3.57(280発1000円)19.0
等価(250発1000円)18.4

※R140発 電サポ-1発 残保留8発で算出 出玉増減毎のボーダーはツールを使ってください


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止め打ち手順

電サポ止め打ち手順

確変・時短

下手に止めるぐらいなら打ちっぱなし推奨。

引用 パチマガスロマガX

点灯したら3発
開いたら4発
点灯したら4発(スルーに余裕がある場合は3発)

小デジが枯れたら打ち出していし、電チュー保留が3個になったら打ち出し再開

前提条件として減ります。下手な止めうち>打ちっぱなし>小デジ管理までしっかりした止めうち(無駄玉を打たない)です。自陣が無い方は打ちっぱなしで遊技してください。

またジンベェタイムは電サポ解放パターンが変わるようで現状増やせる可能性もしくは現状維持が可能な可能性があるのでそこも要チェックですね。分かり次第更新入れます。

引用 パチマガスロマガX

ジンベイタイム

① 小デジが止まったら3発打ち出す
③ 開いたら4発発打ち出す
④ 小デジが止まったら3発(4発打ち出す)
※簡易手順で組んでます。

パチマガさんが秒数を出してくれてますが、解放秒数が増えて閉まっている秒数が減ってくれています。その結果現状維持or微増が見込めます。ただオマケがマイナスだったら微減は避けられないです。

難しかったら打ちっぱなしにしといてくださいw

ラウンド止め打ち手順

8発目がアタッカーに入賞したら打ち出し停止。ラウンドが切り替わらなかったら3発打ち出す。

2R確変

341が停止してジンベェギミックが動き出したら打ち出し開始、2解放目が開いた瞬間打ち出していし
※通常時からの2R確変が未経験なためそっちは調査中

期待値・時給算出ツール

RB
サポ増減(発/回転)
回転率
時速
交換率(玉)

等価ボーダー
持ち玉単価
現金単価
持ち玉時給
現金時給

条件 欠損保留2個 残保留8個 ウリンチャージによる振り分け優遇は非考慮 2R確変の出玉はRBには含まない

 

沖海6を実戦した結果。

まず、X(Twitter)で出玉が崩壊しまくると騒がれてますが、基本的に電サポは止めうちしようが、しまいが玉は減ります。

オマケポケットは5発ですのでここにしっかり玉が入らないと出玉が崩壊する原因の一つになります。スルーは過去作の中で一番抜けやすいので打ちっぱなしでよっぽど枯れることはないと思います。

出玉関係で崩壊する要因としては、電チュー以外の返し(ヘソが足りなかったり・5個返しオマケ)に入らない事が原因のほとんどです。最後の電チュー手前で落ちて届かないこともありますが。

慣れるまでは139発のサポ-1回転ぐらいで見ておくことをオススメします。ちゃんと止めうち出来ても-0.7発ぐらい減りますのでw あとは電チュー時のひねりは流石に効果はなさそうですw目立って効果ないので止めうちもしくは打ちっぱなしで対応しましょう。


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