戦国乙女6 暁の関ケ原 甘デジ 釘読み 止め打ち ボーダー 遊タイム天井期待値解説 本機は遊タイム?搭載の一種2種の甘デジです。ライトミドルでも高稼働を有した甘デジの高期待マシンです!!
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Table of Contents
基本情報
基本スペック
大当たり確率
通常時 | 1/99.9 |
ST中 | 1/51.5 |
突入率継続率
突破率約44.5% 継続率 約77% |
大当たり振り分け
ヘソ入賞時 | |
10R大当たり(71回) | 1% |
4R大当たり(71回) | 1% |
4R大当たり(25回) | 98% |
電チュー入賞時 | |
10R大当たり(71回) | 50% |
4R大当たり(71回) | 50% |
直当り1/99 は2R濃厚となります。
表記出玉10c×10発
10R | 900発 |
4R | 360発 |
2R | 180発 |
ボーダーライン
換金率 | 表記出玉時 |
3.33(300発1000円) | 18.4 |
3.57(280発1000円) | 18.1 |
等価(250発1000円) | 17.8 |
※残777回転打ち始め サポ抜け即ヤメ 回転-0.1発
遊タイム天井期待値
本機は低確率777回転回す事によって175回転の遊タイムに突入します。引き戻し率は98%です。
しかし1/99で777回転ハメないと発動しないって言うのは現実的に本当に狙えません……600でもハマってたら打ったらいいんじゃないのかな?っていうざっくりしたのでいいと思いますw
逆に言うと、どっから打ち始めてもボーダーはそこまで左右されないと言うメリットはあります。
止め打ち手順
突入後打ちっぱなし、保留4個まで貯めるその後
3回転を1変動で見せて来ます。ですので
右上の青色(電チュー保留)が1になったら
4まで貯める。以下繰り返し
関ケ原RUSH中
打ちっぱなしでOK テンパイ時のみ打ち出しを停止しよう。
ラウンド止め打ち手順
1R目がV入賞、必ず10発拾わせるようにしよう。
他は
インターバル止め10発打って止める
捻り 10発目を弱く 11発目を全開に打ち出す。
※捻りはかなりシビア 捻りミスによるペナルティ(ヘソは消化してしまうが、ST回転数消化やシンフォ2のような4分待ち)は無い。
オススメカスタマイズ
- 先読み期待度UP
- 萌カットイン期待値UP
- 強カワメーター激熱
- プレミアUP
- 一発告知UP
とりあえず全部乗せでOK
先読みは主に保留変化です。保留が変わった瞬間打ち出し停止でok
一発告知は右下の天晴ランプです。無音でしれっと白く光ってますw熱いな?と思ったらとりあえず右下を見ましょうw
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釘読み
ヘソ釘
※矢印向きで+調整
ヘソ釘 ★★★★★
本機の最重要釘、ゲージが甘いのか見た目以上に回ることが多い、少しでも開いていると感じたら19前後回ることが多い、積極的に狙っていこう
3発返し
ワープ
※×矢印でマイナス調整
ワープ ★★★☆☆
比較的強めのステージ、無調整以上ならそれなりに回転率に貢献してくれます。真上・真横から曲がっていないかをチェックしよう
こぼし・誘導
※×矢印でマイナス調整
こぼし・誘導釘 ★★★☆☆
わりと甘目、極端なマイナスが無ければそこまでこぼれない、真上から緑釘4本右に曲がっていないかを確認するようにしよう。
風車・風車上
※×矢印向きでマイナス調整
風車・風車上 ★★★★☆
無調整なら問題なし、ただマイナス調整だとそこそここぼれてしまいます。比較的マイナスがかかりやすい部分真上から入念にチェックしよう
右ポケット
※×矢印向きでマイナス調整
右ポケット ★★☆☆☆
オマケ(1発返し)兼スルー 極端なマイナスでなければok上記のマイナスぐらいならそこまで痛手ではない、極端に曲がっていた場合はサポ回転-0.5~0.8ぐらいで考えよう(上記は-0.2ぐらい)
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