Pドラム海物語IN沖縄桜バージョン止め打ち手順を完全解説 捻り成功率7割オーバーと高いデータが取れました。また電サポも簡単手順で微増するので是非試して下さい。
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Table of Contents
電サポ止め打ち手順
小デジランプの点灯に合わせて打ちだしを変化させる。
□●
○○
上点灯(M→I→S).
①開いたら2発
②開くと同時に2発
□○
○●
右下点灯(S→I→S)
①開くと同時に1発
②開くと同時に2発
□○
●○
左下点灯(M→I→I→L)
①開いたのを確認して1拍置いて3発
②開いた後1.5秒後に2発
S ショート開放
M ミドル開放
L ロング開放
I インターバル
※スルーが枯れる場合は②(2開放目)を2発から3発に変えて下さい。左下点灯以外ですと1開放目がミドル開放なので2/3で拾い切ります。
ラウンド止め打ち手順
インターバル止め
8発うって止める ラウンドが切り替わらなかったら2発打ちだす。
捻り打ち手順。
弱打ちで5発打ちだし止める
6発目を弱く
7発目をターボで全開にする。
※おまけに拾われたらその分を弱打ちで打ちだす。
ワンポイント
基本弱打ちでハンドルストロークを合わせ,強打ちはターボボタンを活用しよう。
できるだけ弱打ちの玉が遊ぶ(暴れる)玉が好ましい。
増減に関わる釘
おまけポケット
電チューの返しが1発なのでオマケに入った分が電サポの増減に関わってきます。無調整以上なら玉増えが見込めます。マイナス調整なら現状維持が限界です。
重要度は低いので軽視してもいいポイントです。ただ増やしたいなら無調整が好ましい。
スルー
ここも止め打ちをするのであれば無調整・ちょいマイナスまでが好ましい。目安は4発に1発以上スルーに玉が抜けるのがベスト
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