あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない甘デジ(設定付き) 釘読み 止め打ち ボーダー 設定示唆

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。甘デジ(設定付き) 釘読み 止め打ち ボーダー 機種解説 本機は設定付きの甘デジになります。メイン設定差は初当たり確率のみ。ライトミドルみ比べ出玉性能と継続率がダウンしました。


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基本情報

基本スペック

通常時高確率
設定11/99.91/9.54
設定21/96.61/9.51
設定31/93.41/9.48
設定41/90.31/9.44
設定51/87.01/9.41
設定61/84.01/9.37

大当たり振り分け

ヘソ入賞時
4R大当たり(7+4回)10%
4R大当たり(1+4回)90%
電チュー入賞時
10R大当たり(7+4回)80%
4R大当たり(7+4回)20%

表記出玉10c×9発

10R800発
4R320発

ボーダーライン

設定3.33円3.57円等価
118.618.317.9
217.617.417.1
317.316.916.5
416.516.215.8
515.815.515.2
615.815.014.6

止め打ち手順

V入賞手順

簡易手順 

Vを狙ってと言われてVアタッカーがパカパカしたら打ちだし開始。10c入賞で打ちだし停止

上級手順

Vアタッカーが開く直前に1発打ちだす 以下繰り返し

Vアタッカーはパカパカ間のインターバルが長いので打ちっぱなしだとかなり損をします。単発打ちで合わせるのは難しいですが必ず実践しましょう。

ラウンド手順(2R目以降)

簡易手順

アタッカーが開いたのを確認したら11発打ちだす。以下繰り返し

こぼしがないのでこの手順で確実に合わせられます。

上級手順

9発目まで普通に入れて 10発目を弱く11発目を全開で打ちだしましょう。

実戦値で捻り成功率2割程度

またオーバー入賞時に設定確定音が流れるので10発丁度じゃなく11発打つようにしましょう

※引っかかりポイントがめちゃくちゃシビアですが、オーバー入賞で設定示唆が出るので積極的に狙いましょう。

電サポ止め打ち手順

簡易手順

保留が4つたまったら止める 1つになったら打ちだす

上級手順

I→S→I→S→I→M (1セット)

小デジが動き1拍おいて1発
閉まると同時に1発
閉まると同時に2発
以下繰り返し

スルーが残っている場合 電サポ返しが2発なので玉増やしが見込めます。ただスルーの場所が場所なので増やすことは難しいと思います….

I インターバル
S ショート開放
M ミドル開放

ワンポイント

最近の一種二種では珍しくラスト1回転の告知が静かです。つまり携帯に夢中だと残り保留を貯めるのを忘れる可能性があります。必ず左上の残り回転数を確認するようにしましょう!!


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設定示唆演出

本機は設定示唆演出確定演出が色んなポイントにあります。見逃しは厳禁です!!

保留変化

金保留ドデカ金保留

外れれば設定2以上の期待度が大幅に上がります。外れた際は注目しましょう!!

せっとん通過予告

せっとん通過ドデカ通過
右から通過高設定ほど出やすい
左から通過設定4以上の期待度大幅UP
ドデカ通過設定6の期待度
大幅UP

ラウンドオーバー入賞時のボイス 

めんまデフォルト
じんたん高設定示唆
あなる設定4以上大幅UP
つるこ設定4以上大幅UP
ゆきあつ設定4以上大幅UP
ぽっぽ設定6大幅UP

RUSH中大当たり PV

女装ゆきあつが出現すれば設定4以上の可能性が大幅UPするぞ!!

サミートロフィー

設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン設定5以上確定
レインボー設定6大幅UP

基本的に現状唯一設定が確定する部分になります。レインボーのみ6以外でもほんのわずかですが出る可能性があるようですが、ほぼ6確定のようなものです。出たらゼンツッパしましょう!!

※演出はライトミドルのを引用しています。万が一変更点がありましたら修正いたします。

ゲーム性解説 ワンポイント

本機は設定付き甘デジとなっております。

全体的にボーダーは甘目です。設定1で22でも回れば十分勝負できるのではないでしょうか?

また今回の算出ボーダーはかなり上級者向けで算出しております。1R目のパカパカや電チュー単発打ちなど前提で算出しております。

設定示唆面はライトミドルのを使いまわしています。万が一変更点とかがありましたら追って修正いたします。

ヘソ3発返し


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釘読み

釘読み

※矢印向きで+調整

ヘソ釘 ★★★★★

本機の最重要釘となっております。これぐらいのサイズがありましたら設定1でも戦えるとおもいます。

真上からみてある程度のサイズは必須となってきます。

3発返し

ワープ

※×矢印向きでマイナス調整

ワープ★★☆☆☆

基本的にワープ入り口がマイナス調整にかかる可能性は少ないです。軽視しても良いです。

一応真上真横から釘が曲がっていないかを確認しましょう

またステージの性質上必ずステージ止めをしましょう。2発玉がステージに入ると玉がぶつかり両方死ぬ可能性があるので必ずステージ止めをしましょう。

こぼし・誘導釘

誘導釘こぼし

※×矢印向きでマイナス調整

こぼし・誘導釘 ★★★★☆

真上から4本赤○釘チェックしましょう。マイナス調整がかかると黄色ルート 青ルートで玉がこぼれていきます

真上から赤○釘をチェックしましょう。右向きならマイナス調整です

風車 風車上

※×矢印向きでマイナス調整

風車 風車上 ★★★☆☆

基本的にマイナスがかかるポイントは風車上左です。真上から見て風車上左側の釘が左向きに曲がっていないかを確認するようにしましょう。 左向きでマイナス調整になります

また風車自体を曲げて来る極悪ホールもあります。必ず風車を真上から覗き込むようにしましょう。

風車曲げは打つな!!

スルー

※×矢印向きでマイナス調整

スルー ★★☆☆☆

真上から見て青釘が右向きに曲がっていないかを確認してください

またスルーの場所が悪意のある部分なので間違いなく減ります。頻度は低いですが無調整のほうがいい

右オマケ

※×矢印向きでマイナス調整

右おまけ★☆☆☆☆

真上真横から見て曲がっていないかを確認。頻度は低いので軽視してもよい


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