清流物語3止め打ちについて解説していこうと思います。
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難易度がかなり高いですが、効果がきわめて高く実戦上平均1回転+1.5発の玉増やしに成功しました。これによりかなりボーダーが落とせますので是非試してみて下さい
追記 オマケ入賞口が無調整なら1回転+2発以上の玉増やしも可能です。
止め打ち手順
簡易手順: 開いたら一発
完全攻略手順
囲まれている部分の点滅パターンによって打ちだしパターンが変わります。(3パターン)
※二開放1セット
●
○○ 上点灯 開ききったら1発 開ききったら1発
○
○● 右下点灯 開いた瞬間1発 開いた瞬間1発
○
●○ 左下点灯 閉じる瞬間1発 開ききったら1発
ラウンド止め打ち
簡易手順 9発アタッカーに拾われたら止める 以下繰り返し
捻り打ち手順 6発アタッカーに拾われたら一度止め その後単発打ちでアタッカーに9発玉を拾わせる、最後に1発弱めに打ちだしもう一発ターボボタンを押し強め打ちに切り替え2発同時にアタッカーに拾わせる
まとめ
ミドルスペックに対してスルーが通りやすく改善され賞球数は変わらずという非常に嬉しい変更点がありました。これにより、単発打ちでもスルーが枯れると言った現象が起こりにくく、タイミングを合わせて拾わせることによって現行機最強クラスの玉増えが見込めます。ぜひ試してみて下さい。
期待値算出ツール(設定1前提)
RB | |
サポ増減(発/回転) | |
回転率 | |
時速 | |
交換率(玉) |
等価ボーダー | |
持ち玉単価 | |
現金単価 | |
持ち玉時給 | |
現金時給 |
条件 サポ突入時ヘソ消化1 抜け時平均4.5個電チュー残し
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